※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

義姉の態度が気になる。義家族と距離を取りたい。

義姉の態度を思い返すと本当に今でもイライラします笑
ただの愚痴なんですけど😂
付き合ってる時から挨拶しても無視。
なんなら睨まれる、だいぶ年上です。笑
結婚して妊娠発覚して初めての集まりの時に
お腹の子が女の子なのを旦那の身内は全員知ってたのですが、義姉が兄弟達に私に聞こえるように絶対妊娠するなら男がいいんだけど女より絶対男の方が可愛いよねと嫌味。
兄弟達は何も言い返さず笑ってるだけ
そしてまた私に聞こえるように男たち(私の旦那含めその他兄弟)の嫁って毎回図々しい女ばっかだよね〜と…
旦那も何も言わない。旦那の両親も何も言わない。旦那の兄弟も流すだけ。最悪な家に嫁いでしまったと毎日思い返すと感じます笑笑
義母いわく、自分の家族の事を大事に思って壁作っちゃってるんだよねごめんねと謝られましたwいやいやいくつだよ(当時)30手前だろwwと思いました。笑
3ヶ月前に義姉に子どもが生まれて義実家にに入り浸ってるので旦那の実家に行かなくなりました。なので会う事もほぼありませんが、この間旦那の実家に行ったときに、身内は本当に仲良くしたほうがいいよと義母が言ってきました。いやいやいや私に言われてもwwと思いました。
旦那も何も義姉に言えません。
親もあれが性格だからと🤭人には合う合わないがあるからね〜と言ってきます。
義家族とは距離を開けます。w
というしょーもない愚痴でした。笑

コメント

たけ

大人で挨拶無視する人ってシンプルに人間失格!(笑)

自分の家族のことを大事に思って壁作っちゃってる、じゃねーわ!(笑)

義母もいちいちうるさい!(笑)

距離あけて正解です🙆

J

同じすぎてコメントしてしまいました!!
付き合ってる時から挨拶してもガン無視されますし
聞こえるように悪口も言われました
誕生日プレゼントは図々しく
デパコスリクエストされました🤢
もう今年から渡すのやめようと
LINEでお誕生日おめでとうございます
とだけ言ったら
スタンプだけ返ってきました笑
(去年はありがと〜❤️❤️❤️っていうハイテンションでLINE返ってきてました)
歳もかなり離れていますが
敵対視してるのバレバレです
普段嫌いな人はいませんが
義姉だけは全人類、宇宙一嫌いです
義姉にイライラしてるときは動悸しますし胃も壊します
ほんと勘弁して欲しいです🤮🤮