※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

転勤で私の地元から旦那の地元に引っ越してきて実家は飛行機と新幹線使…

転勤で私の地元から旦那の地元に引っ越してきて実家は飛行機と新幹線使って5時間ほどかかります。周りには頼れる人はいません。旦那は、趣味で社会人サッカーをやっていて平日の夜に練習休みの日に試合があります。練習も試合も夜なら行っていいよーと行かせていました。月に二度くらいは休みの日でも昼間行っていいよーと行かせていましたが下の子が生まれてから育児が大変で行かせてあげる心の余裕がなくなってきました😭今週も10時から13時頃まであるから行っていい?と言われていいよ!と言えず考えておくね!と返事しました。
転勤で引っ越してきてから地元に頻繁に帰れるわけではないし友達にも会えないし平日は子供と過ごして休みの日は旦那がいてくれてるので助かっています。来週は二泊三日の出張で旦那がいないので今週末くらいは旦那に頼りたいと思っていました。旦那も頑張ってくれてるのに快く送り出せないのが辛いです。
行って欲しくないけど、やっぱり行かせてあげた方がいいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご自分がしんどい時は、その事を伝え行くの止めて欲しいと言ってみた方がいいです!そんなにいい奥さんでいる必要はないと思います。

• えり

えり

コメントありがとうございます!旦那に行って欲しくないことを伝えましたが納得してない様でした😔私はスッキリしたのでよかったです😭

• 8月19日