※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすぴ
ココロ・悩み

宇佐神宮でのご祈祷を考えています。神社でのお払いの効果や大殺界について不安があり、少しでも好転したいです。

パワースポット等詳しい方教えてください🙏
神社でのお払いって効果?はあるのでしょうか。。。
厄年ではないのですが、夫が不運続きで調べると大殺界でした。
内容がかなり当てはまっていて、来年はもっと辛いと書いてあり恐ろしいと思いました💦
なんとか少しでも好転してほしいのですが、どうにもこうにも上手くいきません。( ; ; )
宇佐神宮に寄る予定があるので、ご祈祷をお願いしようかと考えています。

大殺界等、信じないというコメントはお控えいただけると幸いです、、、

コメント

時期が時期なので、行けるかわかりませんが
京都にある安井金比羅宮っていう悪縁を払ってくれるとめちゃくちゃ有名&強力な神社があります!

人や職場等、なんでも断ち切って
新しい、いい縁を運んできてくれるとか☺️
凄い人だと、お参りしたら
辞めたい会社が潰れたそうです🤣

知ってたらすみません🙇‍♂️

• おすぴ

おすぴ

時期的にも遠方には行けませんが、情報ありがとうございます!
    宇佐神宮でしっかりお参りしてきます☺️

• 8月18日

会社ではトラブルに巻き込まれたら波除神社に行くようにという言い伝え(?)があります。
効果あると思いますよ。
私個人は吉方位旅行に定期的に行くようにしています。

• おすぴ

おすぴ

吉方位はじめて調べてみました!
    残念ながら今年は難しいですが、良い情報ありがとうございます☺️

• 8月18日