※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

県内に実家がって、そこに姉妹夫婦と実の両親が住んでる方(サザエさん…

県内に実家がって、そこに姉妹夫婦と実の両親が住んでる方(サザエさん状態)、どの位の頻度で実家に帰ってますか?
特に、姉妹夫婦が実家を建て直したって方がいたら同じ状況です。

コメント

あーちゃん

私が結婚し、実家で旦那と子どもと実両親と同居しています。
リフォームはしていないのでちょっと状況は違いますが、姉妹は近くに住んでおり、来たい時に遊びに来ます。
平日は旦那もだいたい仕事でいないので気楽に来ますよ!
今は子どもが夏休みなので妹はお昼ご飯食べて夜ご飯まで食べて帰ったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    近所だといいですよね✨ウチは県内ですが、2時間くらいかかるので、平日ふらっといきたいですが、日帰りではキツい距離で…。泊まりがけだと妹の旦那に気を遣うし、向こうも来て欲しくないと思っていると思うので気軽に行けなくて…。両親には会いたいのですが、こっちに来て貰うにも高齢なのでなかなか…

• 8月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

2時間は遠いですね😣
    姉は泊まる事は最近無くなりましたけど、妹はお盆も泊まっていました。
    旦那は泊まる事は何も言いません。「実家なんだから好きな時に来ればいいんじゃない」と言ってくれています。妹の子どもも旦那に懐いていて自分のパパが居るのに旦那と一緒にお風呂入ったりしてます。
    そういう点は旦那に感謝してます(*^^*)笑
    ただ子どもが増えるので疲れてますけどね!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい旦那さんですね!!いもうとの旦那もそんな人だといいのですが…。結婚前は良かったんですが、結婚してから少しずつ本性が分かってきて。両親のことを陰で妹に文句言ってるようです。同居してるし、ましてや他人同士だから嫌な面も見えてくるとは思いますが💦だけど私はそんな妹の旦那が好きではないです(>_<)なぜかLINEブロックされたし💦

• 8月18日