※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子に喜んで食べてもらえる離乳食のレシピを教えてください。大食いの子で、仕事で疲れて帰るとメニューがマンネリ化してしまいます。アレルギーはなく、魚や肉、野菜、果物、卵などを食べられます。

一歳二ヶ月の男の子を育てています😄

同じくらいの月齢の子の
離乳食簡単に作れて喜んで食べてくれるもの
ぜひ教えてくださいっ🧚‍♀️❗️❗️❗️

うちの子は食べるのがめちゃ好きで大食いなんですが
フルタイムで仕事してるためワンパターンになりがちで😢
(仕事を言い訳にしちゃいけないとは分かってますがつい疲れて帰ったあとはありきたりのメニューになってしまいます😭)

さかな、にく、やさい、フルーツ、たまごなど
いまのとこアレルギーなしです!

参考にしたいです⋆͛🦖⋆͛

コメント

なお

うちの息子同じ月齢の頃は、ほぼ大人のとりわけでした😲✨
野菜炒めとかは、具材は小さくして炒めるときに塩胡椒抜きで別に炒めたりはしていました☺️
まだ取り分けにはされてないですか?☺️

ちなみに同じ頃に息子が好きだったのは、親子丼とかそぼろ丼とかですかね🤔
今でも大好きですが😊丼にすると、私が食べさせやすくてよかったです❤️😂笑
参考にならずすみません💦