※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
ココロ・悩み

旦那の浮気相手が心の支えだったことが発覚。ショックで立ち直れず、体調も崩しています。帰省中で旦那とも会えず、どうすればいいか悩んでいます。

旦那の携帯を見て、不貞行為があったから分からないものの、職場に元気をもらって心の支えになっていた女性がいたことが分かりました。最近その女性がよそよそしく、モヤモヤしているというようなことを誰かに相談している内容でした。(好意を持っているかのような文面でした。)

それを見てから、そんな女性がいたことにショックで、ボーッとそのことばかりを考えてしまい、ふとした時に涙が出て、食欲もなく、お腹も痛くて下痢が続いています。辛くて、いっそ消えてしまいたいと思うくらいです。

どうやったら、立ち直れますか?
今、帰省で旦那なしで義実家に来ていて、旦那とは2週間ほど顔を合わせない予定です。

私はこれからどうするのが良いのでしょうか?
辛いです。

コメント

🌸mama

私自身、旦那のうかがわしい行動でモヤモヤしてるときはその会えるまでの期間を旦那の携帯の証拠補給時間と考えて会えたときにこっそり携帯チェックしてました😂

LINEのチェックはもちろんインスタやiPhoneであればいつどこにいったかの位置情報確認ができますよ🤭

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます。
    携帯はロックがかかってて見れないんです😢でも、今回発覚したのは、前の携帯を電源入れたら、Gmailとか見れてしまって、それだけなのに分かってしまいました。
    LINEなんて見たら、ボロボロ証拠が出てくる気がします…
    それはそれでまたショックを受けそうで、見たくない気持ちもありますが、証拠のためにも見たいです。
    でも、ロックがかかってる以上、見る方法ないですよね?

• 8月18日
🌸mama

そうですね、すべてはiPhoneのロックにかかっています。
私の友達は2ヶ月かかってロック番号を盗み見して見事携帯チェックすることができました😓

Face IDも相手の寝顔で入れたりしないんですかね…(笑)