※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが麦茶を嫌がるようになりました。これで麦茶が嫌いになる可能性はありますか?

生後2ヶ月で、お風呂上がりだけ水分補給として麦茶をあげていたのですが、ここ数日で嫌がるようになってしまいました💦このまま麦茶嫌いになる事ありますかね…💦

コメント

そもそもあげなくていいかと😊
ミルクや母乳の時間に合わせてお風呂入ればいいと思います😊

• a.m

a.m

なかなか授乳時間に合わせてお風呂入れれなくて💦旦那と2人で入れてて旦那の帰りがバラバラなので…

• 8月18日

退会ユーザー

んー1人では入れれないですかね?
    麦茶は必要ないですよ💦それで母乳やミルクの量減ったら意味ないです

• 8月18日
  • a.m

a.m

わかりました

• 8月18日
むーみんママ

麦茶は離乳食始まるまでは必要ないみたいですよ☺️
母乳とミルクどちらをあげているかわからないですが、母乳なら授乳時間とか気にせずあげられますし、ミルクなら3時間おきかと思いますが、お風呂の時だけなら多少前後しても大丈夫じゃないでしょうか?😊
授乳時間をずらしたくないから1人で入れるしかないのかなと思いますが、パパとのふれあいも大事ですしね✨

• むーみんママ

むーみんママ

授乳時間をずらしたくないならですね💦誤字すみません💦

• 8月18日
  • a.m

a.m

ありがとうございます!

• 8月18日