※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後三ヶ月で出血が続くのは普通です。病院で相談するのが良いです。他の方はどうでしたか?

もうすぐ産後三ヶ月になります。
産後一ヶ月で生理が再開しました。
完全母乳です。
そこから1週間〜2週間おきに出血があります。
数日で治ったり、普通に一週間出血してます。
量は毎回少なめです。
こんなもんなんですかね?
一人目の時も何回も出血あったよーーな気がするんですが、不安で( ; ; )
病院行きたいんですけど、なかなか仕事で行く暇がなくて( ; ; )
みなさんどうでしたか?

コメント

あめた

私も1ヶ月ずっと出血していて受診したら悪露の残りですと言われて、そこから不規則に出たり止まったり…3ヶ月ぐらい続いたと思ったら生理でした。産後一年ぐらいはまだホルモンバランスが整わないので、生理の量もタイミングも正確ではないみたいです。でも心配ですし時間があれば病院へ行ってみてくださいね。