※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
妊娠・出産

生後5日目の赤ちゃんがミルクを飲めず、病院に転院。心配で涙が止まらない。

今日で生後5日目の我が子。ミルクが思うように飲めない(飲む量がとても少ない)ことから、急遽、大きな病院へ転院になってしまいました。
いろんな検査をするのと、しばらく病院で預かってくださるとのこと。
先ほど救急車でお迎えに来て、「頑張るんだよ」と声をかけて、先生にお願いしました。
とても心配で、涙がとまりません。
上手にミルク飲ませてあげられなくてごめんね。

コメント

deleted user

なにもなければいいですね😢

  • m.k08

    m.k08

    コメントありがとうございました。
    検査の結果、特に異常はなかったです!
    1週間ほど病院で様子見てくださり、体重がある程度増えたら退院できるとのことでした☆
    ホッとしました。
    ありがとうございました(><)

    • 8月20日