※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那はゴロゴロしながら耳掃除した綿棒は床に置きっぱなし。子供…

うちの旦那はゴロゴロしながら耳掃除した綿棒は床に置きっぱなし。子供が食うだろーが
トイレの電気はつけっぱなし。風呂の電気もつけっぱなし。換気扇もつけない。臭くなるだろ。
バスタオルはかけない。かけても、広げてかけるんじゃなくてぐしゃっとそのまま置いただけ。

なんか子供生まれてからイライラポイントめっちゃ増えてきた笑

コメント

(27)

いい大人なんだから自分の事は自分でやれよ。ってなりますよね笑

たんぽぽ

わかります!

もう存在自体がイライラします!
何でお前の面倒まで見ないといけないんだ!と思います!

EMAN

わかりますわかりますわかります。
うんざりなんだよお前の世話。って思ってます。