※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりりん
妊活

生理予定日が近いです。症状が少ないかもしれませんが、不安があります。

生理予定日が8/23です。
おそらく今回も症状少ないからリセットくるな…

あるとしたら、おりもの 微熱 眠気 具合い悪い(暑いから笑)

うーん、
終わりの見えない迷路みたい…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も予定23日です!一緒だったのでコメントしちゃいました!😊

• くりりん

くりりん

コメントありがとうございます!

生理予定日一緒なんですね~心強い!笑 今なにか症状出てたりしますか?

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何にもないです!😊おりものも生理前と変わらないし、昨日検査薬して陰性でした!が早すぎましたかね!?

• 8月18日
  • くりりん

くりりん

そうなんですね~。
    もしかしたら早すぎたかも?
    私は陰性見るとげんなりするのでしばらくフライングしてません( ̄▽ ̄;)

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方が絶対いいと思います!昨日は軽くヤケになってました!笑😊

• 8月18日
  • くりりん

くりりん

検査薬も安くないのでね笑

なんだか、膣の感じも今にも生理きそうな感じなんですよねー…もう諦めたいなー疲れたなーって、気持ちが折れそうです。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全然出来ずにもう何度泣いたか!赤いやつきたら本当に凹んでやけ酒でした!

残ってた検査薬使ったのでもう無いので気長に待ちます!生理予定日の前の日か2日前かに生理になるので予定に来なかったら期待します!😊

• 8月18日
  • くりりん

くりりん

本当にもう泣きたくないんですよね…。メンタルがもちません( ̄▽ ̄;)

すでに心折れそうですが、私も気長に待ちます💧

• 8月18日
ママリ

私は21日が生理予定日です🥺
残ってる1本の検査薬をしたい反面、真っ白を見るのが嫌でなかなかフライング出来ません😭
症状もなく、また生理が来るんだろうなーと思ってます😭

• くりりん

くりりん

わかります。私もフライングはしないと決めてます、無駄に傷つきたくなくて( ̄▽ ̄;) 症状も 生理前症状と似すぎて判断ができないし…。

先が見えない妊活しんどすぎて死にたくなってきました苦笑

• 8月18日
aya

私は24日が生理予定日です😊同じく妊娠してそうな気配がなーんにもありません😂💦
毎月毎月、期待してたらリセット…の繰り返し😭辛いですが…気長に待ちましょう!

• くりりん

くりりん

毎月しんどいですよね…
    妊活を甘くみていたわけではないですが、こんなにも報われないなんて思いませんでした( ̄▽ ̄;

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

わたしは20日です。また生理が来そうで、気分が下がっているところです😭お互い授かれることを祈ってます‼️

• くりりん

くりりん

間もなくですね…
    妊活はじめた頃のドキドキ感なんか、遠になくなりました笑
    逆にストレスになってきてるかも(;¬∀¬)

• 8月18日
m

私も24日に生理予定です、
今回もダメそうで残念です😭😭

• くりりん

くりりん

私もです。だんだんダメな感じがわかってきました( ̄▽ ̄;)またやけ食いかな笑

• 8月18日