※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊娠・出産

赤ちゃんがかなり下がってきていて、子宮口は1.5cm開いていますが、本陣痛につながらず辛い状況。予定日まで数日で眠れず、息苦しく、娘の世話も大変。本陣痛がいつ来るか不安です。

赤ちゃんがもう生まれそうなくらい下がってる!
と言われてから、どれくらいで陣痛つきましたか??

2人目妊娠中であと数日で予定日です🌼
昨日の健診で赤ちゃんがかなり下がってきてて、もう生まれそうなくらいの位置にいると言われました。
子宮口は1.5cmあいています。
お腹のはりもちょこちょこあるんですが、なかなか本陣痛に繋がりません。

会える日を楽しみにしてるんですが
お腹のはりと腰痛と息苦しさにあまり眠ることもできず
娘のことをするのもしんどくて
弱音を吐きたくなるくらい辛いです😭💦

コメント

しま

2人目は子宮口1cm開いててしっかり下がってましたが、1人目が予定日超過してることもあり、超過しそうだねと言われました。
案の定5日超過しました😅
前駆も頻繁にありましたがただ痛い思いをしただけでした(笑)

産まれたらまた大変ですが、色々苦しいとさっさと出てきてくれ~って思いますよね💦

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    下がってると言われてからどれくらいで生まれましたか??

私は上の子が38wで生まれたので、2人目も早いかもと言われながら全然です😂
    まだ?まだ?って周りにも言われるし、心身共に辛くて早く産みたいです😭💦

• 8月18日
  • しま

しま

胃の圧迫感が下がったのは35週頃で下がってきてるね~と言われ、37週で子宮口が開いてる+頭もはまってると言われました。
    予定日近くだと股関節の痛みが辛かったですが、まだかー!って感じでした😂

会社の仲いい人に予定日超過宣言されたことを話したのに、超過してから2回も連絡きたのには残念な気持ちでした😒
    催促されても知らんわ!って言いたいですね(笑)

• 8月18日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

そうなんですね!
    正にそんな感じで😭💦
    股関節もいたいし、寝返りのたびに身体のいろんな所がボキボキなって😞💦
    早く生まれておいでよー!って毎日言ってます😂

こっちがいつ生まれるのか知りたいくらいやわ!って思います😂笑
    心配してくれるのは本当にありがたいんですが、生まれるまでほっといてというのが本音です😭💦

• 8月18日