※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育休中のママさん!平日旦那さんがいない時、甘いものとか、お菓子類、自…

育休中のママさん!
平日旦那さんがいない時、甘いものとか、お菓子類、自分へのご褒美!と言うとちょっと大袈裟ですが好きなもの食べてますか?🥰

プリン食べたいなぁとか、タピオカミルクティー(近所にあり)飲みたいなぁとかよく思うのですが、
日中旦那さんが仕事中に自分だけ家でのんびり好きなもの食べることに気が引けてしまって我慢してます😂💦

旦那さんはダイエット中で甘いものは控えているのでなおさらかもです😅

↑食べるとするとポケットマネーなので、お金を使うのが申し訳ないとかじゃないのですが、なんとなく悪いなぁっと💦
みなさん気にせず好きなもの食べてますか?😂✨
(欲を言うと自分のお金だしお昼ご飯にスーパーのお寿司パックとかも食べたい😂💨でもそれも自分だけ悪いなと我慢してます🤯)

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜんぜん好きなの食べてます♡

ゆっきー

食べてました!
いやいやわたしだって子育てと家事という仕事してましたからね!そんな遠慮は必要ないと思って好きに食べてました!プリンやらミルクティーやらなんてのはもう全然可愛いもんですよ!笑

はじめてのママリ🔰

私は、お菓子とか日持ちするやつは旦那も好きそうなものなら、旦那の分も買ってきて、一緒に食べてます😂

飲み物とか生物、お昼とかなら気にせず買ってご褒美として食べてます😂

毎日育児頑張ってるご褒美ですもん!好きなもの食べちゃいましょ🎵

ママイ

食べてますよ💡ご褒美なんてものではなく、食べたいから食べる!だけです🤣
夫も仕事で差し入れ等たくさんもらって高級菓子食べながら仕事したりしてるし、私だって家で育児や家事してるのでそんなふうに分けて考えたことないですよ😂
甘いもの控えてるならわたしならなおさら、自分の不在中に食べて欲しいですけどね☺️

はじめてのママリ

好きなもの食べてますよ😊
一緒に買い物行ったときにカゴにがんがん入れます😂
主人はもともとお菓子とか食べない人なので気がひけるとかは無いです!
むしろ「育児大変なんだからお菓子でも出前でもファーストフードでも好きなもの食べなー」って言ってくれます😂

りい

好きなものめっちゃ食べてますよ😂❤︎!
ストレス溜めるよりか、
旦那にも子どもにも優しくできるを言い訳に‥笑
食べまくってます☺️❤︎笑

食べたらまた家事に
育児に頑張れる活力に
なるので食べたいもの食べちゃいましょう🥺🥺

三代目JSB

食べてます

旦那に『今日デザート買っちゃった、またデブになるね、あっ、もうデブだっけ、笑笑』と言ってます

そーするとストレスためられるよりマシと旦那は言ってきます

ママリ

好きなもの食べな〜って言う夫なので気にせず食べてます😅

4人のmama

食べます!!
何だったらちょっといいお肉買ってお昼一人ですき焼きしますw