※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産前で切迫早産などでトコちゃんベルト使われてる方昼間ゴロゴロしてる時も装着してますか?

産前で切迫早産などでトコちゃんベルト使われてる方
昼間ゴロゴロしてる時も装着してますか?

コメント

あ

つけるようにしてます😁🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座るとベルトの前側が横線が出来るように折れ曲がります。
    位置が悪いのでしょうか?

• 8月18日
  • あ

全然横線入ってます😨
    でも要は、トコちゃんベルトって骨盤を締める物なので、しっかり骨盤のところにきつく締め付けてあればいいんだと思います😋

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横線入るものなんですね😀
    安心しました😊

• 8月18日
かずな🌻

夜寝る時以外は昼間ゴロゴロしてる時もつけるようにしています✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座るとベルトの前側が横線が出来るように折れ曲がります。
    位置が悪いのでしょうか?

• 8月18日
  • かずな🌻

かずな🌻

私も座るとベルトが食い込んだりベルトに横線入ってしまったりしてます😓
    きつく締め過ぎてしまってることもあるのでその時は少し緩めにしてます!

産婦人科でベルトの付け方看護師さんに聞いたら丁寧に教えてもらえると思います♩
    私も看護師さんに聞くまではやはり少し位置が悪かったです💧

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

横線は入ってしまうものなんですね🙂
昨日、看護師さんに習ったものの、どうも座ると気になってしまって😅
ビミョーに習った所に出来てないのかと心配になりました💦