※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいた
妊活

右リンパが腫れ、手のひらに湿疹ができて5日経過。治らず、手が熱く、かゆい。排卵日近く、感染不安。旦那の悩みもあり、精力に良い食べ物を知りたい。

右のリンパが腫れて、手のひらに湿疹ができて5日経ちました。救急病院でみてもらいましたが、血液検査も以上はなく、数日したら治るでしょうと言われ様子をみているのですがなおる気配はありません。。むしろ手は熱をもっていて、夜になると少しかゆくなります。。排卵日が近く、今週は旦那さんと仲良しをする予定ですが、感染したりしないか不安です。今年に入り診察代もちょこちょこかかっていて、また別の病院にいって何も分からないと言われるのはちょっと。。また、お恥ずかしい話旦那さんが遅濡で射精できず終わることもしはしば。。本人も悩んでいるので、色々言えませんが、またかと顔にでてしまいます。。精力に良い食べ物など、実践しているものがあれば教えてください。
長々すみません(;o;)

コメント