※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ
妊活

ルイボスティーの妊娠への影響や購入先について教えてください。

ルイボスティーを飲むと出来やすいって聞いたことがあるんですけど、本当に出来やすいんですか? 
ルイボスティーはどこでも購入できますか? 
セブンのルイボスティーでも大丈夫ですかね? 
ルイボスティーを飲んで妊娠した方いますか?

コメント

りりん

ルイボスティーは、子宮内膜をフカフカにしてくれて着床しやすくなる効果があるんだそうですよ😊
その他にも卵子の質をよくすると言う効果もあるそうな😄
ルイボスティーと書いてあれば大丈夫です😄
コンビニでもスーパーでも売ってますし、茶葉もあるので家で淹れることも出来ます😄

• 1児のママ

1児のママ

ありがとうございますー^^今日さっそく飲みますー^_^

• 8月18日
はじめてのままり

わたしも色々調べてアーモンドとルイボスティー、葉酸サプリを全部始めたら2ヶ月目で授かりました☺️
それまでは婦人科行ってクロミッド 飲んだりしてもダメでコロナのせいで処方できないって言われたのでそれを試してみたのがきっかけでした☺️
それが良かったのかはわかりませんが、やらないよりはやって良かったと今思います☺️

おむ

たまたまかもしれませんが、ルイボスティー飲むのをやめてから妊娠しました!
めっちゃ信じてたんですけど、今となってはどうなんだろう?と思っています😅