※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
家族・旦那

最低旦那💢もはや、旦那という表記もしたくない💢他人以下の人間💢今日、病…

最低旦那💢もはや、旦那という表記もしたくない💢他人以下の人間💢

今日、病院で、2歳の息子がヘルパンギーナと言われました😭口の中に口内炎がいっぱいあって痛いのか、食事もままならない😢熱も40°😢
そして、私も体調が悪い…まさかうつってはないと思いたい😤

この状況で、旦那のやつは未だ帰らず…携帯の電源を切り、会社の携帯にも出ず…
仕事と言いながら、会社の人とご飯に…コロナもあるのに💢

夕飯作る気力がなかったから買ってきてもらう予定だったのに何の連絡もなく‼️
人間的にどうなの?これも何回目?何十回目?

とりあえず、カギ締めてやりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
正義の鉄槌くだしましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もあゆさんなら、同じことします!

    • 8月17日
  • 🍀🍀🍀

    🍀🍀🍀

    賛同嬉しいです😆ありがとうございます🤩

    • 8月17日
ポンちゃん

ヘルパンギーナからの、手足口病の可能性もありますよ💦
うちの息子は最初ヘルパンギーナと言われてて次の日くらいから手と足にぶつぶつ出てきて、、
私もうつりましたし、祖母もうつりました😅💦
熱も出たし、ぶつぶつも出ましたよ😒

携帯の電源切って
ご飯なんて、、信じられません。
普通、最悪、気にして
LINEでもしてこいよ!って感じです。

  • 🍀🍀🍀

    🍀🍀🍀

    ここから手足口っっ??そうなんですね💦あ‼️確かに病院でもそんなこと言われた気が…💦💦

    ホントですよね‼️最低限の行動くらいしろって感じです‼️

    • 8月17日
にん🍆

旦那ってなーんにも考えてない
クズですよね🥺!!

子供のこと考えてる
お前のこと考えてるって
言いながら飲み会ばかり。
ほんと◯んでほしいって
多々思います🥺

  • 🍀🍀🍀

    🍀🍀🍀

    同感っっ‼️‼️居ても邪魔なだけ‼️

    • 8月18日
  • にん🍆

    にん🍆


    なにかやってくれて
    ありがたいなって
    感謝するもすぐ
    おいおいって呆れる状態
    です😰

    なんか出会ったことが
    間違い?と思ったり
    します笑

    • 8月18日
ままり

ママさんお疲れ様です😭😭!

遊びで帰りが遅かったり連絡無しで遊んで来た時など腹が立った時はガスの元栓止めちゃいます(笑)
水でも浴びて頭冷やせ
って感じで😅笑

  • 🍀🍀🍀

    🍀🍀🍀

    それ‼️めっちゃいいですね🤩笑笑

    • 8月18日
ようこ

ヘンパンギーナって子供、本当につらそうですよね。
子供がかかったとき、大変でした。
夜なんて寝なかったので旦那と交代で相手してましたが、そんなときにいないなんて

コロナも心配なのに、キレます

  • 🍀🍀🍀

    🍀🍀🍀

    ホント辛そうで辛そうで…鼻も詰まって息苦しくて寝れなかったりも…💧
    せめて側に‼️
    なんて、思うことはない生き物なんでしょうねー

    • 8月18日