※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

卵胞23mmと25mmで20日までに排卵。排卵痛あり、のびおりも。昨日もタイミングを取ったが、今日も大丈夫でしょうか?

本日病院での卵胞チェックに行き卵胞23mmと25mmの大きさで先生には20日までに排卵するから明日と3日後タイミングをとってと言われました。

今日の朝から排卵痛なのか左下腹部が痛み、診察後大量ののびおりが出たので今日タイミングを取ろうかと思っているのですが、タイミング的には大丈夫でしょうか🥺??

ちなみに昨日もタイミングを取ってます🙌

コメント

みー

のびおりでてたら今日とっておくのが良さそうですが、昨日もタイミングとっていたら、私なら明日にします!
ちなみに私も今日の診察で21ミリと26ミリで今日タイミングとってね!と言われてます。

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます🙇🏻
    帰宅後排卵検査薬を使ったら強陽性が出たので一応今日もタイミング取ってみました!

同じぐらいの大きさですね!
    お互い妊娠してますように🥺❤

• 8月17日