※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

バストが大きすぎて悩んでいる方へ。小さくなった方法や工夫を教えてください。

バストが大きすぎて悩んでいる方いらっしゃいますか?小さくなった方法や効果のあったこと、小さく見えるようにしている工夫があれば教えてください。

コメント

ミレディ✝️

妊娠前がFで、今Hです💧垂れる事が嫌です😢⤵後、肩幅も広くて逆三角形体型も悩みです💦

可愛い服なんてサイズ無いしで😵下着も可愛いの無いし⤵

kさんは何が悩みですか?

• K

K

そうですよね💦
    すごくわかります....
    私は身長が低くて胸が大きいので目立っちゃいます(´・_・`)

• 7月5日
  • ミレディ✝️

ミレディ✝️

完全に無いものねだりですもんね(笑)
    私なんて旦那と付き合い出した時にバグされた時、旦那が私に水泳やってた?って聞いて来たくらいでしたから😱💦

最初なんの事か分からず聞いたら肩幅が…って言うから、泳げねーわ❗💢って言いましたが(笑)💦

• 7月5日
  • K

K

そうですよね!ない人は大きいほうがいいって言いますよね!
    友達に「妊娠してまた更に胸大きくなったから垂れるね笑」って言われてイラっとしました笑
    いや、わかっとるわ!って言いたくなりました〜😭

そうなんですね!!!笑
    胸が大きいと肩幅もなんとなく広く見えますよね(´・_・`)

• 7月5日
紅玉

小さく見せるブラがあるのですが、良い値段なので買おうか悩んでます。痩せたら胸からって言いますが痩せても変わらなく、逆に大きくなるので服が難しいですね。

• K

K

小さく見せるブラ、私も迷っています。分かります!ダイエットもして体重をガタンと落としたのですが胸は変わらずでした。

• 7月5日
コウ

小さく見える工夫はしてませんが、今は必然的に大きくなるのでしょうがないと思います。
産後1年ぐらい授乳したあとに断乳or卒乳すれば嫌でも垂れて小さくなりますよ。

• K

K

やはり妊娠中は特に仕方ないですよね。産後は小さくなりますかね?💦なんでも良いのでとにかく小さくなってほしいです💦

• 7月5日
とうあ

産前Gで産後Hになりました。
ブラジャーもないし、困ってます。
小さく見える工夫は、なるべくピタッとしない素材の服を着たり、小物とか使って胸を強調しないようにしています。

• K

K

ブラもなくなってきますよね。
    授乳ブラも全然サイズなくて、イライラしちゃいます。。。。
    私も小物とかで、頑張ろうかな...

• 7月5日
ぽへこ

私も教えて欲しいです( ; ; )
元々Iカップで、妊娠してさらに巨大化( ; ; )
お腹が大きくなってきた今となっては呼吸すら辛いです( ; ; )
ブラジャーもなくてしまむらのスポブラで過ごす悲しき日々です( ; ; )笑

• K

K

そうなんですね!!!!
    同じ週数ですね〜(^ν^)!
    早く授乳して乳しぼませたいって思う毎日です😭笑

私は元々Eなのですが多分今はHくらいあります😭すでに授乳ブラは見つからずパツパツではみ出るし乳首が擦れて気持ち悪くなってイライラです😭😭😭

• 7月5日
mrmちゃん♡

一人目妊娠時Gカップで産後Hカップ、
あまり母乳がでなかったせいか、
Hカップが維持され、
二人目妊娠、産後怖くてサイズ測ってません。
私も一人目の時は、
授乳ブラの大きいサイズがなく、
普通のブラをつけるしかありませんでしたが、
探し回り見つけて使用してます!

母からは、
赤ちゃんの頭よりも乳がでかいと言われ、
授乳するにも鼻の空気の通り道をあけないと、
赤ちゃんが窒息死してしまいます。
授乳時、横抱きはできず、
わきだきになっちゃいますし、
授乳のたびに、おっぱいを下から持ち上げてくわえさせないといけないのが、
めんどうです。

Tシャツは恥ずかしくて、
着れないです(´<_`  )

胸は小さくみせるようにとかはしてません。
もういいやと開き直りました♡
垂れることが一番嫌です。