※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiko❁
妊活

生理予定日がいつか知りたいです。高温期からの経験則では、12日目か16日目に始まることが多いそうです。

いつもお世話になっています🙇🏻‍♀️
どなたかわかる方教えてください🥺💦

もともと生理周期は長い方なのですが、
産後5回ほど生理がきて、平均生理周期は39日です。

ルナルナで生理日を管理していますが、
今月の排卵予定日は8月9日、生理予定日は8月25日となっています。

でも実際には、8月4日か5日に排卵しました。
(排卵検査薬と基礎体温から)

現在高温期12日か13日です。

この場合、生理予定日はいつになるんでしょうか?🥺

ちなみに、だいたい高温期12日目か、長くて16日目に生理が始まります。

無知ですみません💦
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

コメント

ルナルナなんて、所詮入力された平均の生理周期から機械で自動で排卵日予測を出しているだけなので、全く宛になりませんよ^^;

私はルナルナ通りに排卵したことは1回もありません💦

毎月1日のズレもなくピッタリ綺麗に生理が来る人ならルナルナでタイミング測ればよいと思いますが、人間の身体も機械じゃないし、体調によって毎月いろいろ変わるので(´-ω-`)

• miiko❁

miiko❁

コメントありがとうございます❤️

たしかに、ルナルナ通りになったことないかもしれません😅
    今月の実際の排卵日から考えて、遅くても高温期16日目が生理予定日と考えてもいいですかね??💡

• 8月17日
  • miiko❁

miiko❁

ありがとうございます!🥰

• 8月17日