※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングでの2人目の赤ちゃんにベビーベッドが必要か悩んでいます。男の子が走り回るので床に布団を置くのは心配です。ハイローチェアがあるけど、ベビーベッドも必要でしょうか?

2人目にしてベビーベッドを買おうか悩んでいます。
リビングで使う用です。
上が男の子で走り回るので床にベビー布団置くのは怖いかなと思っています。
ハイローチェアがありますが、それでも大丈夫ですかね💦
2人目にしてベビーベッドあってよかった、無くてもいいなど教えてください!

コメント

きき

上の子が走り回ったりするならあってもいいかな🤔と思います😊
うちは1人目から使ってるのであれですが、上の子は興味深々で下の子が寝てるのお構いなしで触りに行ったり、はしゃいだりするので上で寝かせててよかったと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦

• 8月17日
るか

赤ちゃんの性格によるかも...です💦

上の子はベビーベッドで寝てくれましたが、下の子は完全拒否で添い寝以外ダメでした...

うちは犬もいるのですがハイローチェアも下の子はNGだったので、柵をしたところに寝かせてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッド嫌がる赤ちゃんもいるんですね💦

• 8月17日
はじめてのママリ

うちは年子で上がまだ理解できないで踏みそうだったので😅
ハイローチェアもないので
ベビーベット半年レンタルしました😀
うちはあって良かったです😊
赤ちゃんに構いたいけど力加減が分かってないので👦🏻😂💦
寝返りするまではベビーベットの中が定位置でした👶
3歳の子がいる兄のとこもベビーベットレンタルしたみたいですが
ハイローチェアで十分だったみたいで物置と化したと言ってました😂