※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

お盆に珍しく2連休を取った夫。初日はパパと丸一日一緒に居られるのが嬉…

お盆に珍しく2連休を取った夫。
初日はパパと丸一日一緒に居られるのが嬉しいのか、「パパ!パパ!🥰」とべったり甘える息子。

2日目。
起床時から「あれ?今日もパパいるの…?😧」的な反応をし、私が居なくなれば後追いで泣き、夫が抱っこをすれば泣きながら拒否で私のところへ。
前日と打って変わって私にべったりでした。
普段はママよりパパ派なくせに…😂

1日触れ合えればそれでいいです、的な反応をされている夫を見て、せっかく2連休取ったのに可哀想…😭と切なくなりましたが、ショートコントのような光景についつい笑ってしまいました😂
1歳なりに色々考えてるんだなぁ🤣

コメント

deleted user

かわいそうだけど爆笑です😂
ウチもそうなればいいなぁw