※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

孫が産まれてから、両親が豹変しました😅同じように豹変した両親をお持ち…

孫が産まれてから、両親が豹変しました😅
同じように豹変した両親をお持ちの方いますか?😆

ありがたい事に、皆して競うようにプレゼントしたり、可愛がったりしてくれてます💕💕
もう、デレデレでとけるようです😅キャラが崩壊して原形をとどめていません。
その様子にちょっと引く事もありますが😂笑

楽しそうで嬉しそうで、孫ってそんなにいいものなのかな?と、夢中になれる両親がちょっと羨ましいです。

これからの時代、子どもや孫がいる人が当たり前ではないですし、私にも孫が産まれる保証はないし👵
一生のうちに、両親がどう感じているのかを知る事はあるのかなー

皆さんのほっこりエピソードを聞きたいです😊

コメント

ままり

うちの父ですが、「みんなマゴマゴ言うけどそんなにいいものなのかな〜」「えー男の子かぁ、女の子が良かったなぁ〜」と言ったりでしたが、生まれたらそれはそれは可愛いみたいで、デレッデレです笑

ぜったいじいじなんて呼ばせないと言ってましたが、じぃじだよ〜❤️❤️って感じで面白すぎます😂😂
息子もそんな父の気持ちを知ってか知らずか、パパより先にジィジをマスターしたり、じいじが大好きです😂
うちは母が他界していて、父は寂しい思いをしていたと思うので、それもあって本当に産んでよかったと思いました😊💕

• りりー

りりー

ほんと面白いくらいに豹変しちゃいますよね😆笑

母が言ってましたが、
    赤ちゃんって色んな人に似て育つから、もう会えない人にまた会えたみたいで嬉しくなるみたいです😊✨✨

じいじと相思相愛なんて素敵ですね😍
    息子さんきっと優しい子に育ちますね😍

• 8月17日