※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

日中1人の専業主婦の方!昼間は何をしていますか?娘が秋から幼稚園へ行く…

日中1人の専業主婦の方!
昼間は何をしていますか??

娘が秋から幼稚園へ行くので日中はひとりです♡
ジムへ行って、テニススクールに通って、料理教室に通って、フラダンスを習って、ヨガをして…やりたいことが山ほどあってウキウキしていますが、結局家でゴロゴロしているんだろうなぁとおもいます。笑
だらしのない性格なので😖笑

皆さま何をされていますか?

コメント

さるぼぼ

私も下の子が来年から幼稚園なので今からウキウキしてます🤣🤣
何しましょうね?とりあえず今考えてるのは英会話、ヨガ、ボクシングジム、エステ、料理教室です🤣🤣
もう止まりません🤣

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ボクシング楽しそうです🥊♡
    私も毎日あれやろうこれやろうと調べています😍💕💕

• 8月17日
ママリ

私はまとめ買いができないので、その日の夕食の献立考えながら買い出し、掃除、洗濯でお迎えの時間が来ちゃいます😅
時々大きいショッピングモールで買い出しに行き、ついでにスタバでフラペチーノを飲みに行ったり、ミスドでドーナツ食べてます😊

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

お買い物に行かれているんですね😊
    私はまとめ買いをしてフリータイムを増やそうと考えていますがなかなか上手くいきませんかね。笑
    幼稚園なので帰宅も早いですもんね😖💦

• 8月17日