※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

埼玉県の西所沢駅周辺は朝の8時くらいって車混んでますか?平日です!

埼玉県の西所沢駅周辺は朝の8時くらいって車混んでますか??平日です!

コメント

ティアラ

通勤ラッシュなので混んでますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ込みますよね😭
    踏切のとこが混むかんじですか?🙌

• 8月17日
  • ティアラ

ティアラ

踏切のとこが混んで
    車だとなかなか進まないですね💦
    自転車、徒歩だと大丈夫ですよ(^^)

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ混むんですね🙌
    自転車にします😂

• 8月17日

西所沢駅のすぐ横にある踏切とその先にある金山町交差点が激混みになるので、車は全然進まなくなります💦

どちら方面へ抜けるかにもよりますが、住宅街を抜けていくとかなりショートカットできますが、車がすれ違えないぐらいの狭い道が多いので、地元の人以外は難しいかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、
    西所沢のヤクルトの方面に行きたいんですけどやっぱ朝は混みますよね😭

• 8月17日

退会ユーザー

どっち方面からヤクルト方面に向かいますか?
    金山町の交差点を通り過ぎて、西所沢の踏切も通り過ぎてというルートだと、踏切手前の信号が踏切連動信号なので、踏切が開かない限り信号も青にならないので、さらに進まなくなります💦

• 8月17日

退会ユーザー

自転車なら踏切さえ開けば、あとはスムーズだと思います😊踏切から先は歩道がなかったり狭かったりするので、気をつけてください💦(特にヤクルト前の道路はガードレールがないです)

• 8月17日