※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえ
子育て・グッズ

夕飯中に寝てしまいました。皆さんはその時、ごはんやお風呂はどうしていますか?特に寝ない子で、熱があったけど昼寝せず。皆さんの対処法は?

夕飯食べながらもう限界で寝てしまいました〜😂
よくおもしろ映像とかで見てたけど、生ではじめて見た✨

可愛いけど、こういう時皆さんどうしてますか?
ごはんほとんど食べずに寝てしまった、
お風呂も入ってない

ごはん起きたらあげますか?
お風呂は朝にしますか?

ちなみに全然寝ない子なので、保育園お休みの日は、お昼寝を自分からしなければ特にしてません。
(今日はお昼寝なし)
でも昨日の夜から熱があったので心配ではありましたが、
特に昼間寝なかったのでそのままでした💦
(熱以外は症状なし、病院受診済み)

厳しい意見はご遠慮いただきたいのですが、
皆様はこういう時ごはん、お風呂どうしてますか?

コメント

カニ

眠気と戦いながら寝落ちするの、めっちゃ可愛いですよね❤️笑

うちの子の場合、この時間に寝ると20時くらいには起きてくるので、その時にご飯とお風呂に入ります😊
やはりこの暑い時期はお風呂には入れたいかもです😂💦

  • ちゃんえ

    ちゃんえ

    コメントありがとうございます〜☺
    めちゃくちゃ可愛くてしばらく動画撮っちゃいました🤣

    そうですよね💦熱あるからお風呂どうしようかなぁと思ってしまってますが汗はかいてるので入れてあげたいです✨

    うちは放っておいたらそのまま朝まで寝てそうですが(笑)
    一回起こそうと思います!

    その後の寝かしつけが恐怖ですが(笑)起きたらご飯とお風呂改めて入れてあげようと思います✨

    • 8月17日