※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまむ
お出かけ

息子(1歳5ヶ月)と宇都宮へ行きます。主人は出張で行っているため、晩…

いつもお世話になってます♡
息子(1歳5ヶ月)と宇都宮へ行きます。
主人は出張で行っているため、晩ご飯は私と息子二人で食べることになりそうなのですが、
宇都宮駅の近くで、小さな子と二人で入れるオススメのお店があればぜひ教えてください☆

また、私は、せっかくなら餃子を食べたいなあと思っているんですが、息子にはまだ餃子を食べさせたことはありません。
皆さんは市販の餃子、いくつから食べさせましたか?

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

宇都宮に住んでいます!私の息子は2ヶ月なのでご飯はまだまだ先なので、一番最後の質問には答えられませんが(;_;)

宇都宮東口をでると、餃子館とみんみんがあるんですが、みんみんがオススメです!ただ、全部テーブル席だったと思います(>_<)平日だったらそれほど並びませんが土日はかなり並んでますよ(;´д`)

• はるまむ

はるまむ

コメントありがとうございます!
    みんみん、有名ですよね!
    ご飯を食べる予定の日は平日なので、それほど混んでいないことを期待します\(^o^)/
    ありがとうございます☆

• 7月6日