※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

国内旅行の際の土産代はだいたい合計どれくらいになりますか?🌟🥺両親への…

国内旅行の際の土産代はだいたい合計どれくらいになりますか?🌟🥺
両親への土産の金額も教えてほしいです😣

コメント

kou

自宅、両親、祖母の家に買いますが大体1万です!
両親には3千くらいです!

• み

1万くらいですか🌟‼︎
    ありがとうございます😊

• 8月17日

両家、主人側の姉家族で、一家族5千円です!

• み

一家族5000円はすごいです💦🥺
    ありがとうございました😊

• 8月17日
なぎ

今はネットでメジャーな土産は行かなくてもポチれるので、国内で余程遠方じゃなければそもそもお土産は買いません。
あとは近所に住んでないから知らせず出掛けてるのもありますね。

北関東住みで、北海道や沖縄に行くときは現地でしか買えないものや珍しいものは購入して土産にすることもありますが。

行く前にたまたま会って話したら2泊くらいで、ペットホテルに預けないで面倒見てるよと一番最寄りの実父が申し出てくれた時はお礼兼ねて地酒や好物を買いましたね。

皆さんはどの程度の国内旅行で土産を買うんですか?
皆買っていてびっくりです。

• み

確かに、、
    私も両親、兄弟、祖父母だけなので
    本当に気持ち程度にはなりますが買ってます🥺‼︎
    皆さま値段高くてびっくりですよね😣‼︎私もすごいなと思ってます笑笑

• 8月17日
  • み

近所に住んでいないとなると私も買ってないかもです😂😂
    両方近いので買ってますが笑
    距離にも寄りますよね🌟🥺

• 8月17日