※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリモ
家族・旦那

義母が、2人目や3人目を望んでいないという方いますか?わたしはいずれも…

義母が、2人目や3人目を望んでいないという方いますか?

わたしはいずれもう1人授かれたらと思っているのですが、義実家に行くといつも「最後の孫だ」と言ってきます。
(義母にとって我が子は4人目の孫です)
言い方的にこれ以上孫増やすなと言われてるみたいですごく複雑です…😅😅😅

コメント

義母には関係ないですよね!
こちらの家庭の問題なので
ほっといたらいいと思います

面倒や金銭的なことで限界と
思っていてそういう発言してるとしたら
そういうことは頼れないと思うので
頼らなければいいと思いますよ!

ふじ

なんでそんなこと言うのですかね??😲
2人目を催促される話はよく聞きますが、逆は初めて聞きました。

どちらにせよ、ほっといてほしいですよね…😅💦

ご主人とマリモさんがいずれは欲しいと思っていらっしゃるのなら、気にしなくて良いと思います☺️✨

さゆり

ひどいー気になってしまいますね💦ご主人は何か言ってないのですか??
凄く頼ってしまっているのであれば「もう限界だよー」って事の裏返しの言葉だとは思いますが、そうでないなら2人目産む産まないはご夫婦で決めたら良いと思います!

ともも

もうすぐ死ぬんですか?
もうすぐ死ぬから最後の孫。
みたいな。
演技が悪くてすみません。

• ともも

ともも

縁起です💦

• 8月17日
のりたまこ

マリモさんたちがほしければ作ればいいんですよ、作るって言い方もどうだとおもいますけど😅
マリモさんが子供を作る相手は義母じゃないです、部外者の意見は無視しておきましょ👌

はじめてのママリ🔰

真意がわかりませんね🤔

義母にとっては孫4人かもしれませんが私は違いますよ。
ひとくくりしないでほしいなーと。いっちゃいます💦