※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

判定日は陽性だが、鮮血が出て不安。病院では出血は一般的で特に対処法なし。腹痛や出血がひどくなければ通院しない。1人目も同様の症状。膣剤の影響か不安。

今日bt9の判定日でhcg242でした☺️
でも鮮血が😢😢
病院からは出血はよくある事とのことで特に対処方法ないです。
なのでかなりの腹痛や出血量がない限り通院予定はありません。

せっかく陽性判定なのにまた不安な1週間。

1人目も鮮血出てたし、体質なのかな。
膣剤の影響だといいな😢😢😢

検索魔です😭😭

コメント

りこ

判定日前後に茶オリがあっただけで診断書が出て即自宅安静になりました!茶オリが数日続いたら今度は入院しました💦その時のhcgは300超えてました。

また別の年に、妊娠16週くらいのときは鮮血出たら即入院しました💦

わたしは不妊治療が長く、血液による妊娠判定を何度も経験したし色んな病院や医師に診てもらってきたから分かるのですが、こういうのって病院や医師によって対応か違うから、とにかく少しの出血でも止まるまでは安静にした方がいいと思っています💦

出血はよくあると言っても、ある医師は30%くらいの人には出血あったりしますね、との事だったので…

ご自愛ください😣