※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が欲しくて、でも旦那がバイクの趣味に没頭していて、なかなか言い…

子供が欲しくて、でも旦那がバイクの趣味に
没頭していて、なかなか言い出せないでいるのですが、
先日、
旦那の友達夫婦が遊びに来た時に
その奥さんから
『子供は考えてるのー?』って言われて
『欲しいですけど、断られるの分かってるんで言えないですね』って言ったら
『前に〇〇(旦那)にも聞いたら、「欲しいけど〜」とかなんとか言ってて、奥さんの言葉待ちみたいな感じだったよ』って言われました。

友達だからいらないとはハッキリいえなかっただけなのか
もしれませんが、
これを機に勇気を出して聞いてみようかなと
思っています、、。

もし皆さんが私の立場だったら
その友達夫婦の奥さんの言葉を
どのように捉えますか?

ちょっと難しいかもしれませんが
コメントお待ちしています。
宜しくお願いします。

コメント

きのこ

友達だからこそ、奥さんには
言えない本音を
言う事もあると思うので
私ならガツガツ誘っちゃいます😂♥️

deleted user

むしろ、旦那さんが友人に相談していて、奥さんになんとなしに探って見てほしい!みたいにお願いしたのかも🤔?

子どもの話は夫婦間でもシビアですもんね💦どちらかが欲しいと思っていても、どちらかがいらないって言うとなかなか言い出しにくいものだと思います😢
前向きな話ができるといいですね😊!