コメント
とも
一緒です!誕生日とクリスマスが近いので☺️
ちちぷぷ
1月生まれですが、お金ですね😂ほしい物があれば物ですが。
私たち親からのプレゼントは誕生日あたりではなしにして6月ごろにボーナスとして何か買ってもいいかなと思っています!
一度に終わってしまいますもんねー!
みーん☺
子供二人とも12月生まれです!
うちは、クリスマスと誕生日は別々にプレゼント渡していますし、別々でもらってます(*'-'*)
とも
一緒です!誕生日とクリスマスが近いので☺️
ちちぷぷ
1月生まれですが、お金ですね😂ほしい物があれば物ですが。
私たち親からのプレゼントは誕生日あたりではなしにして6月ごろにボーナスとして何か買ってもいいかなと思っています!
一度に終わってしまいますもんねー!
みーん☺
子供二人とも12月生まれです!
うちは、クリスマスと誕生日は別々にプレゼント渡していますし、別々でもらってます(*'-'*)
「その他の疑問」に関する質問
小学校で忘れ物気づいたら届けますか?教科書を忘れたことに気づいた場合、昼休みに教室まで届けていいのか、職員室まで行った方がいいのか、電話したほうがいいのかどうしたらいいでしょうか…?
近所のおばちゃんから突然「アルソア」というメーカーの石鹸をもらいました。 調べるとおそらくマルチ商法っぽいです。 そのおばちゃんとは以前、うちの息子が肌が弱いって話をしたので、いいカモだと思われたのだと思い…
iPad air(12.9インチ)があるのですが、これ使ってブラインドタッチできるようになるための練習とWord Excelの勉強したいと思ってます😳💦 ど素人のポンコツによる挑戦のため合ってるか教えて頂きたいのですが、 ①まずは…
その他の疑問人気の質問ランキング
❤︎
ありがとうございます😊