※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
家族・旦那

旦那の事すべて把握してますか?旦那は片付けが下手くそです。だから私が…

旦那の事すべて把握してますか?

旦那は片付けが下手くそです。
だから私が分かりやすくラベリングして、ほぼ場所は変えずです。
少しでも場所を変えたらココにまとめたからね、と見てもらいます。
「わかったわかった」と言うクセに「あれ、どこ?ほんま場所変えんなよ、鬱陶しい」と舌打ちされます。
ちなみに実家も汚いです。
義親は片付けてるつもりらしいですが、とてもじゃないけど汚いです。

しまいには仕事の持ち物。
制服洗ってくれた?と朝から連絡がきました。
洗ってません。
自分が鞄に入れっぱなしにしてたくせに。
「ぐちゃぐちゃで臭い」と来たので「じゃあ、洗ってないね💦」と返しました。
そっから既読無視。
なんやねん、私が悪いんかい。
子どもか!
子どもでもちゃんと自分の服くらい洗濯機入れるわ!
どんな育て方しとんねん、って義母まで嫌いになる。
そもそも好きちゃうけど。

はー、朝からイライラする。

コメント

イライラしますね😭
次から「洗濯カゴ入れてた?」って返しますかね。
それでもきっと既読無視なのかな。。。

育て方悪いと感じて、義母も嫌いになるっていうのも激しく共感!(そもそも好きじゃないとこもです。笑)

• ゆぅママ

ゆぅママ

洗濯カゴ入れてた?は次から言ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

モラハラ体質なのでキツく言うと逆にめんどくさく自分が傷付くので、、笑

自分の子供はこんな大人にならないように、自分のことは自分で出来るように育てたいですね😅笑

• 8月17日