※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくママ
妊娠・出産

明石市や神戸市西区でおすすめの整骨院を教えてください。10月中旬に第二子を出産予定で、骨盤ケアをしたいです。明石市朝霧在住ですが、車があるので少し遠くてもOKです。料金も教えていただけると助かります。

明石市、神戸市西区辺りでおすすめの整骨院教えてください😊
10月中旬に第二子出産予定なんですが、これが最後の出産予定なので産後の骨盤ケアをしっかりしておきたいと考えています!
当方明石市の朝霧に住んでいるので出来れば近所が良いですが車もあるので少し離れていても構いません😄
大体の料金も併せて教えていただけるととてもありがたいです🙏✨

コメント

りきゅー

同じく朝霧に住んでおります^_^
朝霧のもちづき整骨院、2人目3人目の産後骨盤矯正でお世話になりました!
痛み等なければ8回コース32400円くらいだったと思います!
痛み等あればそちらの施術をしてからの矯正になるそうです。
とても話しやすく勉強熱心な先生で、子連れもOK。
ハイローチェアなどあったり、受け付けてビデオつけてくれます^_^

• おくママ

おくママ

ご回答ありがとうございます😊
    もちづき整骨院、めっちゃ近所なので気になってました✨
    子連れで行けるのは有難いですね❣️
    ちなみにどのくらいの頻度で通われましたか?👀

• 8月17日
  • りきゅー

りきゅー

そうなんですね!私も歩いて5分の距離で助かってました*笑"ご近所ですね❤️←
    最初は週1でそのあとは2週に1度とかやった気がします!
    曖昧ですみません💦2,3ヶ月で終わったと思います^_^

• 8月18日
  • おくママ

おくママ

ご近所さん😆
    その辺ですれ違ってるかもしれないですね(笑)
    短期で終わりそうな感じですね👍とても参考になりました❣️
    ご丁寧に回答してくださってありがとうございます😊

• 8月18日