※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊活

陽性で長いけど普通ですか?体温は上がっていないけど排卵考えていい?下腹部が痛い。3日と4日にタイミング取った。十分ですか?


3日夜から今日の朝まで陽性です。
陽性長いなぁ😭と思ってるんですが、
これは普通ですか???

体温はまだ上がっていません。
今日中に排卵って考えていいですよね!
今は下腹部がズキズキと痛みます…。

ちなみに3日の朝と4日の夜に
タイミングとりました\(^o^)/!!
もう十分ですよね(゜_゜)?


コメント

ほっともっと

私もその位の期間
陽性出てました(^O^)/

今日か明日には排卵しそうですね☺

タイミングバッチリかと
思いますが念には念をということで
タイミングとれるならとって
おいたほうがいいのかなと思います😉👌

  • o

    o


    それなら安心です🙆
    また夜に排卵検査薬やってみます☆

    確かにそうですね…
    今日旦那が疲れてなければ
    誘ってみます!!
    ありがとうございます\(^o^)/

    • 7月5日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    やってみてください( ﹡ˆoˆ﹡ )
    時間帯で反応が変わるから
    面白いし興味深いですよね😁

    とれたらで大丈夫だと
    思いますよヽ(●´∀`●)ノ
    4日が強陽性っぽいですもんね!

    お互い授かれますように .. 👶💓

    • 7月5日
  • o

    o


    5日の夜と、今日6日の朝も
    陽性でした(゜_゜)!笑
    こんなに続くものかと疑ってます(笑)

    とりあえず昨日の夜も
    タイミングとったので、待つのみ…

    早く授かりたいですね💓

    • 7月6日