※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

陽性の検査結果で、生理予定日から2日経っている女性です。おりものが若干ピンク色に見え、下腹部痛もあります。同じ経験の方いますか?

今朝フライングしたら陽性でした☺️
まだ生理予定日から2日しか経ってないので、これからもっと濃くなる感じですか?
あと、おりものがぱっと見白いのですがナプキンに着くと若干ピンク色に見えるのですが、出血しているのでしょうか?
時々軽い下腹部痛もあります。
あった方いますか?

コメント

メメ

これはもうしっかり濃いんじゃないですかね?
なので妊娠状態ではあると思います☺️
出血に関しては一人目は初期から少し血が混じったり、ほんのり出血したりしてても大丈夫でした。
その次の妊娠はそんな感じで若干の血がどんどん増えていって流産でした。
なので、どうなるかは神のみぞ知るとこかなと😢

  • ともとも

    ともとも

    ご返答ありがとうございます😊
    よく逆転現象という言葉を聞くので、ここからさらに濃くなるのかなと思ってました😅

    辛いご経験をされた時はまだ心拍確認前の事ですか?
    さっきトイレに行ったらピンクと言うより薄黄色のおりものでした😅

    • 8月17日
  • メメ

    メメ

    もしかしたらあれは検査薬のメーカーにもよるのかな?って思いました☺️
    このデザインだとPチェックですかね?
    それならこれが濃い段階だったような🤔

    胎嚢確認後、心拍は確認出来ない時でした!
    5週くらいで胎嚢確認、7週手前で流産でしたね💦

    • 8月17日
  • ともとも

    ともとも

    なるほどぉー!
    メーカーにもよるんですね☺️
    これはドゥーテストの検査薬です😊
    生理予定日の2日後のフライングでもこんなハッキリでるもんなんだぁと驚いていた所でした😅

    心拍確認できるまで気が気じゃないですよね😭
    不安しかないです😂

    • 8月17日