※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

採卵後、ホルモン補充中でしたが、嫌になりました。次の採卵について教えてください。

今日でBT11日目です。今朝4:30頃我慢出来なくてフライングしたら、真っ白でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)判定日はBT14日目です。ホルモン補充だから、エストラーナとルティナスを処方してたけど、もぉしたくない。撃沈です。
次はまた採卵から。はぁぁ。1回生理来たら採卵始めれるのかな??教えて下さい。

コメント

ママリ

顕微で授かりました👶
私も毎回フライング祭りで一喜一憂してたので、お気持ちわかります…

フライング後のホルモン補充の虚しさ半端ないですよね💦

因みに私の病院は2回生理を見送ってますが、違うクリニックはホルモン補充をやめ生理が来たら採卵周期のクリニックもあります💦

• みぃ

みぃ

本当にホルモン補充しないといけないかなぁ??って思います(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )生理見送りも辛いですょねー。時間との戦いです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)2回目の移植で2回ともかすりもしなかったから、本当に妊娠出来るのかなぁ??ただ時間とお金だけが消費半端ない( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )肌荒れもするし、絶望でしかないです。でも、諦めきれないからまた採卵からがんばるしかないですね。

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

私は初回は化学流産でしたがその後はダメで…息子は4回目の移植です👶

若くないので焦りと顕微だったので諦めと、気持ちの浮き沈みやばかったです💦

そうですよね😢
    絶対諦められないし…
    次こそはって信じて頑張るしかなかったです💦

• 8月17日
  • みぃ

みぃ

ぶたまんさんありがとうございます<(_ _)>ぶたまんに続けるよーに、頑張り続けます。気持ちは落ちてますが、諦めません!

• 8月17日