※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
家事・料理

旦那さんがパンよりご飯派の方、朝食は何を作ってますか?😊太り気味+糖…

旦那さんがパンよりご飯派の方、朝食は何を作ってますか??😊
太り気味+糖尿予備軍なので、ウインナーとか塩分の多いものはお弁当ぐらいしか入れたくなくて💦
簡単にできるメニューあれば教えてください✨

コメント

我が家は 卵焼き、なにかしらの焼き魚or鶏挽肉料理、野菜の胡麻和えorポン酢和え、納豆 くらいです💭

毎日同じだと飽きるので卵焼きと野菜と魚か肉かを少し変えるだけで回してます😅

そうちゃま

休日しか朝ご飯食べませんが、、。
目玉焼きかスクランブルエッグ・ハッシュドポテト・付け合わせパスタ・ミニサラダがベースです。
その日によってベーコン・ウインナー・チキチキボーンみたいなものを回してます笑

• みゅー

みゅー

お返事遅くなってすみません💦
    ホテルのご飯みたいですね😍
    私が食べたいです❤笑
    野菜不足なので、ミニサラダ参考にさせてもらいます!✨

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

我が家は、お弁当の残り、晩ご飯の残りがあれば!
あとは卵焼き 魚 お肉 胡麻和え 納豆 お漬物 ひじきんぴら かぼちゃの煮付けなどです😊
作り置きして出してることが多いです!

• みゅー

みゅー

お返事遅くなってすみません💦
    胡麻和えとかひじき、体に良さそうでいいですね😍
    あまり作り置きとかした事ないので、参考にさせていただきます❤

• 8月18日