※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが高熱で休むことが難しく、自分を責めています。現在の体温は39.1℃で、コロナや親としての不安もあります。

子どもってこんなに熱出すんですね😭
1ヶ月前に高熱5日続いたばかりです。
この時は多分突破でした。
発疹が少しだけ見られたので。

仕事は昨日まで夏季休暇で今日から
また仕事だったので
もちろん休みますが
かなり休みづらく
もうどうしよう😭ってなります。

今は39.1℃です。
コロナじゃないかとか
親として至らないのかなとか
こんな小さな体も守ってあげられず
涙が出てきます。

コメント

COCORO

お母さんのせいじゃないですよ😭責めないでーっ💦

熱が出るとほんと心配だし
代わってあげたい気持ちにもなるの理解できます

我が子が高熱の時は
オシッコの検査したら
尿路感染症だったことあります

姪っ子が高熱の時…私も小さいときになったんですが【遺伝ではないとは言われましたが】川崎病も心配になりますねぇ。。


もちろん今の時期だとコロナも💦

心配なときは大きな病院も🏥視野に入れたが安心かな?と思います

早く治ります様に