※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたまこたま
妊娠・出産

19週3日の初マタです。妊娠前から4kg太ってしまいました。食欲を抑えられず、お腹も出てきてうつ伏せで寝られません。この時期の体重増加はどのくらいですか?

こんにちは。現在19w3dの初マタです。
今妊娠前より4kgも太ってしまいました(T_T)
やはりペースが早すぎでしょうか(>_<)
検診の際に太りすぎと言われました⤵⤵
皆さんはこの時期どのくらい体重が増えましたか⁈食べ過ぎなのはわかってるのですが、なかなか食欲が抑えられなくて( ;´Д`)
お腹もかなり出てきて、もううつ伏せでは寝られないです(>_<)

コメント

あーちゃん134

厳しい病院なんじゃないですか?
もう6ヶ月入る頃だし、
4キロ位全然大丈夫と思います!
私、
1人目2人目ももっと太ってました〜
今3人目20w5dで、
4キロ増しです!
健診だと1キロプラスになるだろうから多分5キロ増しです!笑
これでもかなり気使ってるつもりです(^ー^)ノ
ダイエットは良くないらしいので
気になるなら、
間食控えるとか、
夜の炭水化物減らす程度で大丈夫と思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

ゆうぴた

私も5ヶ月目の時はそれくらいでしたよ〜

その後急に増えて7ヵ月目は7kg, 8ヶ月目は8kgと
1ヶ月に1キロずつ増えていきました( ̄▽ ̄;)笑

今は臨月で9.5kg増です!

SAKImama*

私は21wで現在約4キロ増です!
悪阻終わってから常に何か食べていたくて、ついつい間食しちゃいます(´;ω;`)後期がこわいですねー!!

かおり☆☆☆

私は今30週で5kg増です☆
19週くらいのときは2kg増くらいでした。
後期入ってからちょっとした事ですぐ増えます:;(∩´﹏`∩);:

アクアマリン

こんにちは。
予定日が一緒です♪8月29日ですよね?
私はここ1週間で1㎏増えました。妊娠前から1.5㎏から2㎏の増加です。最近やたらとお腹空くようになりました。

maaiii

いま19w4dです\(^o^)/
予定日近いですね♡
この前、18wの検診の時+5キロでしたが何も言われませんでした!笑
痩せ型の人は8〜12キロ増えていいと言われたのですが、心配ですよね(íoì)
食欲抑えられるなら私も抑えたいです(´°` )