※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
その他の疑問

コロナになって家庭内感染してるのに明日のPCRで陰性がでたらまた今まで…

コロナになって家庭内感染してるのに
明日のPCRで陰性がでたらまた
今まで通り遊びに行くみたいです😅
地下アイドル、パチンコなどです。
どこで感染したかも分からないし
濃厚接触者は8月いっぱいは出勤停止なのに。
自粛期間中何を学んだんでしょうね。
おばあちゃんはまだ入院してるのに。
ほんとにありえないし、そんなに
自由に暮らしたいなら一人暮らしすればいいのに。

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

一人暮らしさせましょう。
私なら家から追い出しますね。
二度と家にあげないです🤣

  • げーまー

    げーまー

    義兄のことですが、親が甘々なので
    遊びに行かせると思いますし
    居心地がいいのかいつまでたっても
    出ていく気配はなさそうです😂
    自分たちも感染してるのに
    ほんと神経疑います😂

    • 8月17日