※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiy
家族・旦那

おいクソ旦那ー!産休で家に居るから家事は全てあたしの仕事か?オマケに…

おいクソ旦那ー!産休で家に居るから家事は全てあたしの仕事か?オマケに今日は送り盆で義実家行って23時過ぎに帰ってきて、息子のことは何もやらず…タバコ吸ってゲームして寝た。あたしもう38週4日ですが?少しは手伝えよ?
そして洗濯まわしてるし家事終わってませんが?寝かしつけもあたしって、お前何のために生きてるわけ?謎なんだけど?

コメント

ゆか

気持ちは分かりますー💦
うちの旦那は自由人なので、今臨月入ってますが夜ゴルフ行ったりパチンコ行ったりしてます!!!!
休みの日でもパッとみたら携帯ゲーム、ネットニュース見たりしてますw笑
けど、こーいう人だからって言い聞かせてあまり気にしないようにしてます🤣
手伝って欲しい時は素直にストレートに言ったらやってくれますけどね

勘太おかん

義実家行って送り盆の手伝いするなんてすごすぎる
旦那は何のためにおるんやー