※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

新生児のお世話が大変で、眠れない悩みがある経産婦の質問です。

新生児ってこんな大変だっけ!笑笑
15日に出産した経産婦です!
1人目の子は物音で起きたりもなくお腹がいっぱいになったら寝てくれてすごく楽だったのに
この子はちょっとした物音で泣く
オムツミルクして抱っこしても泣く
添い乳しても泣く
唯一座っておっぱい吸わせてたら寝てる😭
すっごい眠たい…しんどいよぉ。😭
隣で寝かそうとおいたらおきる😭
ママの心臓の音が!とか言うけど抱っこしても泣くし
どーゆーことやー!って眠気から発狂しそうです😭
どーしたらいいんや。

コメント

はじめてのままり

うちも下2人そーでしたよー😅助産師さんに言われたのは世に出てきてまだ数日で赤ちゃんも不安とかはあるよって言われました😅
それを聞いてそりゃずっとお腹にいていきなり世界に出たら不安だよなって思ったらしんどさ少し消えました😂

  • ゆう

    ゆう

    そー思えば少しはがんばれそうです😭
    家帰ってからが不安ですが……

    • 8月17日
もち

むしろ新生児期
ツラすぎた記憶しかないです🤣🤣
まったく寝れなくて
ほとんど記憶ないですが
大変すぎたのは覚えてます🤣
抱っこしても泣く←まじどゆこと?すぎますよね🤣

  • ゆう

    ゆう

    本当に!抱っこで泣かれたら心折れそうです笑
    眠いから倒れそうになります😭
    次双子さんなんですね!がんばってください🥺❣️
    2人見るとなるともっときついかもですよね💦

    • 8月17日