※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっぷ
ココロ・悩み

布団に犬のおしっこ。子供のおねしょ問題。トイトレ疲れ。排泄関連でしんどい。

ただの愚痴。

布団、ペットの犬におしっこされた。
最悪。
なんで自分の布団にしないんだよ。
なんで私達の布団なんだよ。
こういう時に限って防水シーツ敷いてないし。
ホント最悪。

上の子の夜のオムツが外れない。
毎日毎日毎日おねしょ。
寝る前にトイレ行ってちゃんと出てるのに、なんで?
シーツと防水シーツの洗濯に疲れてオムツに戻したらたっぷたぷ。
いつになったら外れるの。

下の子のトイトレも進まない。
でちゃった、じゃなくて、出る前に教えてほしいのに。
風呂場で洗ってやって、お漏らし箇所の掃除して、パンツ洗って。
疲れる。

排泄関連ばっかり、もうやだ。
しんどい。
泣きたい。

コメント

わんちゃんってかまってもらえないと飼い主の気を引く為にわざと悪さしますよ😅
うちの前飼っていた犬もそうでした。子育てしながら大変だと思いますが、わんちゃんも構ってあげてください。そうすると改善されるかもしれません。頑張ってください。

• りっぷ

りっぷ

コメントいただいてたのに気付くのが遅くなりすみません💦
    うちのわんこ、元々クッションなどの布類におしっこするんですよ。
    布類がトイレだと思っているみたいで、自分のベッドにもしまくりです😅
    もう17歳のおばあちゃんなのもあり普段はオムツしてるんですけど、あの時は家に入れた瞬間にダッシュされて間に合わず…😭
    寂しさはあると思うので、もっと構ってあげようと思います!
    ただの愚痴にお気遣いいただき嬉しかったです✨
    ありがとうございました😌

• 8月20日