※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレース
ココロ・悩み

育児や家事で毎日大変で、余裕が欲しいと感じています。周りと比べて自分がつらいと感じているようです。

へこむ。
毎日いっぱいいっぱいヘトヘトでボロボロすっぴんだし、コロナもあるし外出するのも疲れるしほとんど外出しておらず、昼御飯は冷凍食品、夜ご飯は献立考える余裕ないから夕飯宅配のヨシケイです。離乳食は義理の実家が農家なので、その野菜で回すため、離乳食はじめて1ヶ月半たちますが、おかゆとか含めてまだ17品目くらいしかあげれてません😥あーもっと余裕持ちたい。けど娘が抱っこじゃないと寝ないし、すぐグズグズするし毎日疲れはててます💦💦インスタとかのママさんは毎日キラキラで育児楽しんでて!私は毎日いっぱいいっぱいです😥悲しくなります

コメント

私も6ヶ月の娘がいますが抱っこじゃないと寝ないです😅
ですがそれも今だけだと思って、抱っこで寝ている間に思う存分SNS見まくってます😂
離乳食も作れるものは作ってますが
食べる量も増えてきたのでベビーフード使ったり、ゆるーくしてます☺️
周りのお母さんはすごく余裕あるように見えますよね🥺
周りと比べすぎず、サランへよさんのペースでやればいいと思います🥰

うさまげ

2ヶ月の娘がいます。うちも抱っこじゃないと寝ないし、昼寝もほとんどしません。昼寝しても私の太ももの上でしか寝ません😂