※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

昨日寝るときに主人に明日仲良ししよ(もう数ヶ月してないので)と言わ…

昨日寝るときに主人に明日仲良ししよ(もう数ヶ月してないので)と言われましたが
疲れてなかったらねと言いました。
今日川に遊びに行って、さっき娘を寝かしつけていたら私も眠くなってしまい一緒に寝落ちしてしまい今起きました💦(多分30分くらい)
お風呂にもまだ入ってなくてこれから入るのですが
主人が不機嫌とゆうか機嫌悪いです、、、😔
また機嫌悪くさせてしまったかと思うとしんどいです、、、
寝てしまって悪いなと思いますがそんな機嫌悪くならなくても😭
うちはリビングで寝かしつけてからベッドに運ぶのですが主人もソファーに横になってて私だけが寝落ちしてしまいました、、、😔
不機嫌にならないように気を使っててもうっかり不機嫌にさせてしまってなんかもうしんどくなります。
気にしすぎだろと言われますが私の性格上気にしてしまいます。

寝たことに機嫌悪いのか今日セックスできないから機嫌悪いのか
そんなことまで気遣わないと行けないですか😔

コメント

Mamy

数ヶ月もしてないなら
旦那さんも結構きついんじゃないですか😣?
機嫌悪いのもやめてほしいですね!
しないの?とか声かけてくれたほうがまだお互い明るい気持ちになれるのにと思いますよね😗
お風呂一緒に入ってみてはどうですか??

• らんらん

らんらん

お風呂はいやです!!!笑
    怒ってるので先に寝室に行きました!
    私はできるならやりたくないです😔💦
    でもかわいそうだから付き合わないとと思うのですが疲れには勝てません😔

• 8月16日
mknk

明日しようって言われると
結構プレッシャーですよね😥

我慢させてるのは分かってるけど疲れてると嫌ですよね😩

忙しいふりして待たせて
先に寝てくれーて思っちゃいます💦

• らんらん

らんらん

わかります…
    なんか出産してから疲れやすくなったし生欲ががくんとなくなりました…
    でも機嫌悪くなられるのも嫌だし我慢しないといけないのかって感じです…😔

• 8月16日
りか

逆で機嫌悪くなる女性もママリでたくさん見るので、機嫌悪くなること自体は普通なんじゃないかなぁ、と思います。

寝かしつけの前に、軽いスキンシップと、もし寝ちゃったらごめんね😭とかのフォロー先にしておくとか、、そういうのがよかったのかもしれないですね。

• らんらん

らんらん

そうなんですか!?
    スキンシップかあー。触りたくないなぁ…笑
    一応ごめん!!寝ちゃった!と謝ったんですけど効果なかったです。😭

• 8月17日
  • りか

りか

謝ったかどうかということより、多分「自分との約束や、楽しみにしてた気持ちを大事にされてないんだなぁ」という悲しさは少なくともあると思います😅

• 8月17日