※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供って天使
子育て・グッズ

2歳の子がパパに懐いて私を拒否する。寝るときもパパのベットに行き、私の布団に移動。悲しい気持ちでいっぱい。

2歳の子がパパに懐いてしまって私が抱っこしてもパパ〜と言わんばかりに手を差し伸べぐずります。それが凄いショックです。寝るときも一緒に寝たいのにパパのベットに行って寝るのですが狭いのか寝れなかったりパパの足がのしかかり重くて泣いてたり私のしては、私と一緒に寝た方が安全なのになんて思って寝たら私の布団に移動してます。しかし夜中むくっと起きてふえ~んとパパのベットに戻るんです。以前は、違ったのにと悲しい気持ちでいっぱいです。もお、ずっとパパなのでしょうか。

コメント

チョコパフェ

息子もそゆ時期ありました。
今では私のとこにきて、ママママです😍💕
普段は怪獣で大変ですけど甘えてきたりするので可愛いです❤️

  • 子供って天使

    子供って天使

    パパさん居ない時、下の子が居ない時は、甘えてきてくれるんです😔
    家の子もそんな風になってほしいです!

    • 8月17日