※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳後のおっぱいが貧相になってきたので、育乳ブラをつけると違うのでしょうか?教えてください。

卒乳後のおっぱいについて教えて欲しいです🤣💦3カ月まで混合で今は完ミです🥛✨
おっぱいがだんだん貧相になってきました…育乳ブラってしたら違いますか??教えてください👏👏

コメント

m❤︎ママ

私も4ヶ月頃に母乳やめてえぐれ特小になりました😂😂笑元々胸が大きい方なら育乳ブラした方がいいですが、元々そんなに大きくない方なら必要ないと、YouTubeの育乳サロン専門で働いてる方が言ってました😅してないと落ち着かないならしてもいいそうです!
なので私はしてません、、笑その代わり食事とマッサージ頑張ってます😅😅産後は元の張りがある胸に治すのは1年以上かかるようです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊💕
    そうなんですね😂💦
    締め付けが嫌でブラトップで過ごしています✨✨
    出来るだけ胸のサイズダウン⤵️を防げたらな…と思ってます🤣🤣

• 8月16日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

でも、初めてのママリさんのにコメントした後に関連する内容のものが出てきたんですがてんちむの育乳ブラで変わった方もいるみたいです😊

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

てんちむブラ気になっていましたが、お値段もあって悩んでます😂😂