※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

奥さんが太ったことで旦那の性的な意欲が減ったのか気になる。太って10kg増え、性行為が減った。旦那は痩せろと言うが、触れ合いはある。自分は女でいたいと感じている。



男の人って自分の奥さんが出産とかで太ってしまったら
性的な意欲って奥さんに対してやっぱ減りますか?😢

身長157で妊娠前は50kgで小柄な方なので見た目
ごく普通かな?と言った感じでそのときから
旦那には痩せてはないよねとかは言われてました。
でも妊娠で10kg太り出産後4ヵ月たった今も痩せず
まだ7kg増えた状態です。
自分でもパツパツ感とかごつくなったのは自覚してます💧
それで、旦那は元々性欲ない方で付き合ってるときから
月1できたらいいって感じで、妊娠中も怖いからって
1度もやらず少し前産後久々に1度だけしましたが
そっから全く誘ってもきません😔
その1回も私がしたいって言ってしました。
まず一緒に寝てないので自然にそういう雰囲気に
なれないのでそれもあるのかなとは思いますが
太ったせいなのかなーと。😞
普段からボディタッチとかじゃれあって触ったりとかは
ありますし旦那から触ってくることも多いです
でもちょっとよっかかったりしたら重いって!!とか
体重何キロなん。とか言われて結構傷つきます
じゃあ痩せたら?って感じなんですけどね😭
旦那も正直でぶですし、太ったり痩せたり繰り返してて
付き合ったときからお腹もでてますが私はそれで
やりたくないとか触れたくないとか思ったことは
ないので男の人ってどうなのかなと思いました💦
旦那は30ですけど私はまだ20前半でまだまだ
女でいたいし抱かれたいです、抱かれることによって
より身嗜みに気をつけたりできるタイプなので
今のままじゃ女じゃなくなるみたいで辛いです、、

コメント

くうちゃん

性欲減りますね!過去はそうでした。

今の人はそうでもないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局人によりますよね💦

    • 8月16日
はじめてのママリ

1人目産んでからレスでした!

寂しくて1人目が1歳くらいの頃
お酒の力借りて襲って出来たのが2人目 爆笑


けどなぜか2人目妊娠してから
週一では絶対誘われます、、

今だけだと思いますよ👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    逆に自分に性欲無くなってしまい
    ました😵

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今だけ、、少し安心しました😔
    自分が性欲無くなれば1番いいんですけどねー😂😂

    • 8月16日
はるな

人によるんじゃないですかね?
私は今1人目妊娠前より+10キロですが太ったからって変わらないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によりますよねー😂
    直接聞くのは難しいのでみなさんの旦那さんはどうか気になりました💧

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

旦那は、逆なら自分はなくなるかどうか考えたらどうなるかなって言ってました!!!
自分の旦那が何かの理由で太ったら女側は性欲なくなるのかなーって🤨
確かに私もなくなるかもです…💧
なので男女関係なく体型が変われば性欲も変わるかもしれないです(ᯅ̈ )

でも元が157で50で全然痩せ型だと思いますし、そっから7㌔で57ですよね?全然太ってるとは私は思いません☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに太ってるよりは痩せてる方がいいに決まってますもんね😅
    56〜57さまよってる感じです、本当に太ってますがそういってもらえて嬉しいです!
    うちの旦那は理想が高いんですかね

    自分はお腹パツパツなくせに私のお腹とか体重とか指摘してきてうるさいです😟

    • 8月16日
deleted user

私も産後太りが治らず、過去最高のデブのままなので
2年レスです!
毎週、私が誘うのですが
痩せたらね、デブとはできない興奮しない!でまったく相手にされません!
もう、女として見てないです。
最近は、私が手を繋いだらベタベタで気持ち悪い!って逃げられますよ笑笑
痩せれば良いんですけどね…
誰からも、女として必要とはされてない現実、やる気スイッチどこにあるの〜?状態です。

( ͡° ͜ʖ ͡°)

私も産後産んで5キロ減ったのに何故かそのうち4キロ戻ってます😭
今までそんな食べなかった甘い物やずっーーと家にいてダラダラで全然痩せないです💦
旦ヤバい痩せなきゃーとか言いながら旦那と一緒に甘いの食べてて意味なし…
お腹ヤバいとか萎えるとか言われますがまだギリ大丈夫らしいです😅
本当にヤバいと思ったらダイエットさせるって言われてます🤔(付き合ってる時から)

やりたいって言ってきても中々出来ないからなんとも😔😔
途中で子供起きるかやりたいって言いながら秒で寝たりとかタイミング合わないです🤣

長文で不満まじりですいません🤲

ミニトマト

妊娠出産して過去最高に太ってダイエットもしてませんが
付き合ってる時から変わらず
週3〜4のペースです😂