※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
その他の疑問

子連れ結婚式を挙げた時に1番大変だったことを教えてください😫準備、当…

子連れ結婚式を挙げた時に1番大変だったことを教えてください😫
準備、当日共に教えてほしいです!

コメント

🐨

友人の話ですが、
当日子供を見とくのが両親だったりするので、両親が大変だったようです。
両親への感謝を表す結婚式ですが、走り回ったりするので、式に集中出来なかったみたいです!お子さんがある程度大きくなれば全然違うと思います😊

• こっちゃん

こっちゃん

人見知りするので走り回ったりするタイプでは今のところないんですが来年なのでどうなるか分からないですね😂
    一応少人数で挙げるのでみんな子どもと会ったことがあって知ってることは知ってますが走り回ってたら大変ですね😂

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

姉が子連れ結式挙げました。
まだ走り回るような年齢ではなかったですが、やはり挙式のとき泣いてしまいました。
親は前列で席離れれないので、初めて会ったに近い私から見て叔父さんが散歩に連れ出してくれました😂
披露宴のときは機嫌良かったです。

たま(26)

息子が1歳半の時に挙げました。
私は妊娠しており、特に大変なことはないですが、
本人より見てくれる兄弟などが大変だと思います。
準備は近々にあげる式じゃなければ余裕もって準備出来るし、両家両親は挨拶まわりなので兄弟など子供を頼める人が居ないと難しいのかな?と思います!
リングボーイに予定してたのにその時寝てるとかあるあるでした!!😍

• こっちゃん

こっちゃん

主人も私も3人兄弟で、主人の弟のことがほんっっっとに大好きなのでなんとかなりそうです☺️ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月17日
たま(26)

息子も私の弟が大好きだったのでべったりでした💕
素敵な式になりますように♡